« 仕事と介護の両立支援サイト | トップページ | わたしは運がいい »

2016年3月26日 (土)

セレクトニッセン

今日、ニッセンのカタログが届いて大喜び。ファッション誌を買わなくなった私にとって、ニッセンのカタログは貴重な流行の情報源なんです。

分厚い本誌のほかに、ペット用カタログ、トール女性向けカタログなども同封されてました。



セブン&アイホールディングス傘下に入って、大幅に誌面を刷新。タイトルも「セレクトニッセン」になったし、ページもファッション誌のように右開きに変わりました。

中身も今までのニッセンより、オシャレで洗練されたレイアウト。

(え〜、なんか普通にオシャレになってしまったやん!)と少々ガッカリしたのですが、安心してください、ありました!(笑)

私はニッセンのカタログの最後のほうに載ってる、美容バラエティーグッズのページが大好き!サウナスーツにわき汗消臭剤、ひじひざの黒ずみ隠し、二重まぶた美容液、デリケートゾーン用石鹸にフェロモン香水!人毛かつらに、なんとインスタントスマイル(お手軽入れ歯)3,600円まであるんですね!

なんていうかね、ニッセンのカタログの最後のほうの商品群は、本音と欲望丸出しでグッと人間くさくなるんだよね。この下世話な感じがニッセンの真骨頂。好きだなぁ(笑)

« 仕事と介護の両立支援サイト | トップページ | わたしは運がいい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64661060

この記事へのトラックバック一覧です: セレクトニッセン:

« 仕事と介護の両立支援サイト | トップページ | わたしは運がいい »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ