« 4月は食費を削ります | トップページ | イオントップバリュのタイツが良かった件 »

2016年3月30日 (水)

愛之助と紀香が似合いすぎ

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが本日ご結婚なさいました。

まぁ、いろいろね。マスコミも世間もお二人の結婚をいろいろ言うと思いますけど、私は純粋にお二人はお似合いなご夫婦になると思います!だって価値観ぴったりやん!

上昇志向の度合いも、玄人っぽさも、ナルシストなところも、機を見るに敏なところも、肩書きを重視するところも、海千山千で本音と建て前をうまく使い分けるところも、何もかもぴったり!似た者同士です。

おまけにお二人とも同年齢の関西人。全然飾らずに本音で付き合えるのでは?マジ気が合うのだと思う。

互いに相性、条件とも釣り合うし、相手に不足なし!時間はかかったけれど、よくぞこんなぴったりな運命の相手を見つけたものです。



はっきりいってコテコテのお二人の結婚ですけど、今年に入ってから不倫騒動ばかりでロクなニュースがなかったので、この結婚がひどく爽やかに見える。

このあたりも当意即妙で、ちゃんと世の中の空気を読んでるんでしょうね。頭いいから。

不器用であたふたしている不倫組とは対極。「ほんま上手に結婚しやはるわぁ〜」と思わず京都弁でつぶやきたくなります。(画像はオリコンニュースより)

« 4月は食費を削ります | トップページ | イオントップバリュのタイツが良かった件 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64727744

この記事へのトラックバック一覧です: 愛之助と紀香が似合いすぎ:

« 4月は食費を削ります | トップページ | イオントップバリュのタイツが良かった件 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ