« 平凡こそ幸せなり | トップページ | 南阿蘇のイロナキカゼ »

2016年4月17日 (日)

近藤真彦さんのラジオ

大阪のFM COCOLOでこの4月から、近藤真彦さんのラジオが始まったらしい。ちょっと気になってまして、今日やっとオンエアを聴くことができました。

私たちの世代にはアイドルの印象が強いマッチもデビュー35周年を迎え、すでに50代。ジャニーズ事務所のトップタレントでもあり、取締役でもあります。

そんなジャニーズの重鎮が、なぜ大阪のローカルFM局でDJを?という疑問は置いといて(笑)

いや、先見の明があるジャニーズ事務所だから、何か考えがあるに違いないでしょうね。これからまたラジオの時代が来るとか?確かにラジオのほうがネットと相性が良さそう。

今日は作家の伊集院静氏がゲスト出演してました。マッチの「ギンギラギンにさりげなく」「愚か者」などの作詞も手がけた人です。なかなか良い雰囲気の対談でした。マッチのラジオ、落ち着いてて、至極まともな感じがして好感を抱きました。

ひとつ残念に思ったのが、局のホームページのDJ紹介欄に近藤真彦さんだけ写真を載せてないこと。ジャニーズの決まりだから仕方ないんだろうけど、マッチもいい大人なんだから、もうええんちゃうのと思ってしまいます。

« 平凡こそ幸せなり | トップページ | 南阿蘇のイロナキカゼ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65029398

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤真彦さんのラジオ:

« 平凡こそ幸せなり | トップページ | 南阿蘇のイロナキカゼ »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ