« 楽しい春の休日 | トップページ | 衝撃の白黒ダンス »

2016年4月 4日 (月)

ややこしいぞNHK

ポカした自分が悪いのか。

今夜10時50分から教育テレビで英語の勉強をスタートさせようと、はりきってテキストを定期購入しました。

だがしかし。

今、パラパラとテキストを開いて気づいた。この番組「しごとの基礎英語」は、なんと今期は放送時間帯が変わったのですね!しかも前年の再放送やんけ!(ガラ悪い)



私が視聴したい時間帯は、今夜から「おとなの基礎英語」という番組に変わったみたいです。

こっちのテキストがいるねん!チキショー、買い直しや!



ややこしいぞ!NHK!

全国に、私と同じ間違いをした人がきっと15人ぐらいいると思うよ!

そのうち10人は放送を見て、初めて気づくパターンだと思われます、たぶん。

« 楽しい春の休日 | トップページ | 衝撃の白黒ダンス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64810995

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしいぞNHK:

« 楽しい春の休日 | トップページ | 衝撃の白黒ダンス »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ