« 連休が終わる 嬉しい | トップページ | ふるカフェ系 ハルさんの休日 »

2016年5月 9日 (月)

自動車保険を見直す

住民税の決定に、自動車税と固定資産税の支払い。出費がかさむ頭の痛い時期となりました。

先月は車検でした。時期を同じくして自動車保険の更新も重なり、ウヘーッだわさ。先日も書きましたが、今年は保険料が大幅アップ。

ショックな一通の封筒

7万7千円なんですよ〜!(泣)長年お世話になった保険会社だからどうしようかと思ったけど、最近は保険料が安いことを謳った自動車保険のCMがバンバン流れていることだし、試しに一括見積もりサイトに入力してみました。

すぐに各社から返事が来て、今と同じ条件で3万〜4万円台になることがわかり、検討の上、保険を乗り換えることに決めました。

納得して気持ちよく契約しますが、保険会社さんのお世話にならないように無事故を目指したいと思います。










« 連休が終わる 嬉しい | トップページ | ふるカフェ系 ハルさんの休日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65400972

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険を見直す:

« 連休が終わる 嬉しい | トップページ | ふるカフェ系 ハルさんの休日 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ