« 若いおばあちゃん | トップページ | 汗をかきたい欲求 »

2016年5月 4日 (水)

母としまむらパトロール

やっと休み。今日は雲ひとつない青空で気温も高くてお出かけ日和でしたね。



デイサービスに着て行く夏物が欲しいと母が言うので、一緒に買いに行きました。昨年は体調が悪く、洋服どころではなかったのですが、デイに通うようになってから体力もついてきました。お友達ができたことも刺激になってるみたい。おしゃれしたい気持ちがよみがえってきたのは、娘としても嬉しいかぎり。

ショッピングモールより歩きまわりやすいだろうと思い、しまむらに連れていきました。初めてしまむらに行った母、値段を気にせず選べるので楽しかったみたいです。


白のレースカーディガン
紺のレースカーディガン
黒地の水玉チュニック
パープルのTシャツ
緑の小花プリントのインナー
紺の小花プリントのインナー
グレーの裾刺繍サブリナパンツ
茶色のジャージー素材パンツ

気に入ればイロチ買いするとこ、私と同じだわ。

母が自分で買うと言い張りましたが、母の日ということで私からのプレゼントにしました。これだけ買って一万円からお釣りが来るから、ええわ〜(笑)

« 若いおばあちゃん | トップページ | 汗をかきたい欲求 »

コメント

今日のヤフーニュースで、ユニクロは、しまむらに負けたとか言ってたけど、年齢問わず洋服選びが楽しめるのは、しまむら。
うちの母は今年で82歳だけど、再婚相手が残した戸建ての家に一人で住み、新しい彼氏とドライブいったり楽しんでる。わたしとは真逆な生き方。

はるなさんのお母さん、いいですね!
年齢を重ねてなお、自由に生きてらっしゃって素敵。

混沌としたしまむらに行ったあと、ユニクロ行ったら、なんか全部同じに見えてしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65314631

この記事へのトラックバック一覧です: 母としまむらパトロール:

« 若いおばあちゃん | トップページ | 汗をかきたい欲求 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ