« 365日スニーカー生活 | トップページ | 母としまむらパトロール »

2016年5月 3日 (火)

若いおばあちゃん

モデルをしているお友達がアース製薬サラテクトのコマーシャルに出演してるんだけど。

ピンクのシャツがお友達。このファミリーのおばあちゃん役らしいけど、どう思う?どう見てもママのお姉さんだろ!(笑)



まぁ、実年齢的には私より少し上だから、おばあちゃん役でも全然不自然ではないんだけど。

それにしても若くて綺麗!お顔はもちろん、髪のツヤ、スラリと伸びた手足、姿勢の良さ。やっぱりおばあちゃんには見えないよ〜。

彼女は子育てを終えた40代からモデルを始めたそうで、いろんな広告やカタログなどで活躍してるよ。ベッピンさんはいいよね〜♫

うーん、おばあちゃんに見えない最大のポイントは髪のツヤだな。それなら私もマネできるかもしれないゾ。


« 365日スニーカー生活 | トップページ | 母としまむらパトロール »

コメント

ありがと〜♪
今度使ってるシャンプー&コンディショナーおせーてあげる(^^)

fu~jikoさん!
おせーて、おせーて!!!
興味津々ですo(^▽^)o

最近までボディーシャンプーで洗髪してた。さすがにごわごわしてきて、トリートメントで洗髪するようになったけど。髪はベリーショートで自分でカット。
さぞかし婆ずらなんだろうと思う人もいるかもしれんが、最近、某IT企業社長兼俳優と関西の弁護士に食事に誘われたのだ。もちろん顔をみながらね。

えっとね、はるなさんはサバサバしていて、ボーイッシュで化粧っ気のない方なんだけど、きっと内面の魅力がにじみでてるんでしょうね。

たぶん、お顔立ちも綺麗に整ってらっしゃるのではないかと勝手に想像(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65299797

この記事へのトラックバック一覧です: 若いおばあちゃん:

« 365日スニーカー生活 | トップページ | 母としまむらパトロール »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ