« 母としまむらパトロール | トップページ | 連休が終わる 嬉しい »

2016年5月 5日 (木)

汗をかきたい欲求

立ち仕事で重いものも持つし、一日中歩き回っているから、運動不足ではないと思っています。

実際、体力消耗してるからクタクタで、夜は布団に入ったら一瞬で眠りに落ちて、泥のように眠れる。

悩みがあっても眠気のほうが勝ってしまい、悶々とした眠れぬ夜を過ごすといったことはなくなった。これ、肉体労働のいいところです。

でも汗は全然かかないからね。(冷や汗はしょっちゅうだけど)なんか毛穴に老廃物が詰まっているようで、気持ち悪くなってきたよ。

突如としてあらわれた欲求。汗を思いっきり流してスッキリしたい!

次の休みには、サウナか岩盤浴かホットヨガか・・・とにかく行ってみたいと思います。

« 母としまむらパトロール | トップページ | 連休が終わる 嬉しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65333339

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかきたい欲求:

« 母としまむらパトロール | トップページ | 連休が終わる 嬉しい »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ