« 原因不明の疲労 | トップページ | Amazonが好きになったよ »

2016年6月 5日 (日)

復調しました

3〜4日前から疲労困憊モードで心が弱ってしまい、意欲が湧かなくて困っていたのですが、原因がわかりました。

まさかの風邪でした!正確に言うと風邪が発症する直前のだるさ。風邪引くかもしれないと気付いた途端、家事もそこそこに、薬飲んで夜9時に就寝を繰り返して、ようやく復調しました。

ブログ更新の意欲も湧いてきたので、一週間前に行ってきた南佳孝さんのソロライブのことを書きます。

会場は新宿の曙橋Bar461。坂の途中にさりげなく佇む老舗のバーで、30人も入れば満席になってしまうので毎年即日完売なんです。そんなレアなライブなので、チケットが取れて狂喜乱舞しました。

しかもこんな至近距離でライブを聴けるなんて・・・ドキドキしました。(お写真はBar461のホームページから拝借しました)



私の席、真正面でしたのでね。ご本人の前で曲目をメモすることはさすがにできなかったのですが、Twitterにあげておられた方がいたのでセットリストを流用させていただきます。

・私の青空〜オズの自転車乗り〜月光値千金〜私の青空
・peace
・メンフィステネシー
・イン・サマー
・スターダスト
・Taste of honey
・君の笑顔
・これで準備OK
・Dream a little dream of me
・星の記憶
・Sanctuary
・ウナセラディ東京
・さらば恋人
・サクラの花よ
・黒猫
・PARADISO
・プロムナイト
・コンポジション1
・Midnight Love Call
・ドントレットミーダウン
・ホワッツゴーイングオン

その日のコンセプトは、いつも演らない曲を演る、ということで選曲もレアで、東京ならではと思いました。地方公演ではこんな好き勝手できないものね笑 楽しかったです。

ところで、7月に和歌山に来られるので、ぜひ行きたいと思います。和歌山、珍しいのでね。どんな会場だろうとサイトをチェックしてみました。→ 和歌山シェルター



南さんだけじゃなく、他のアーティストさんにも、きちんとポスターを製作してプロモーションしているライブハウス、エライ!!!音楽にたいする愛を感じます。こりゃ楽しみだ。

« 原因不明の疲労 | トップページ | Amazonが好きになったよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/65812134

この記事へのトラックバック一覧です: 復調しました:

« 原因不明の疲労 | トップページ | Amazonが好きになったよ »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ