« 迷ったら挨拶する! | トップページ | コンビニにしか売ってないおすすめ本 »

2016年6月24日 (金)

シリコン大好き!

先日、美容院でカットとヘアカラーをしてもらいまして、ようやく黒髪とおさらばしました。前職が茶髪NGで真っ黒にしてたのですが、黒から褐色に変えるのに3年もかかりました。

髪色が明るくなったので、今度こそヘアケアをきちんとしてツヤツヤにしよう!と決意。昨年、友達から貰ったバリのヘアビタミンがすごく良かったので、また買いたいな〜とひそかに考えていたら・・・。

なんと知り合いの会社社長から「バリコスメのインターネット通販を始めました」と連絡を貰いました。なんてタイミングがいい!渡りに船とはこういうことね!



ellipsのヘアビタミン、つけた時はしっとり、乾かすとサラサラになり髪質が良くなるのですごく気に入ってます!私はノンシリコンはあかんの、シリコン大好き!

今回、試しに黄色(ノーマルヘア用)も買って使ってみましたが、私にはピンク(ダメージヘア用)かな。全5色あるらしいので、ぜひ他も試してみたいです。

« 迷ったら挨拶する! | トップページ | コンビニにしか売ってないおすすめ本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/66183958

この記事へのトラックバック一覧です: シリコン大好き!:

« 迷ったら挨拶する! | トップページ | コンビニにしか売ってないおすすめ本 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ