« ブラック病院って | トップページ | 可愛すぎる猫に悶絶 »

2016年6月30日 (木)

写真を整理してスマホがサクサク

友達がスマホの写真を整理したとブログに書いてらっしゃいました。なるほど!スマホで撮影した写真はカメラのキタムラに持っていけば、ディスクに焼いて保存してもらえるんですね!

さっそく今日キタムラに行ってきました。スマホで撮影した1000枚近い写真を20分ぐらいで一枚のディスクにコピーしてもらえて料金も千円程度。これは良いですね。

無事にコピーし終えたので、心おきなくスマホの画像をすべて消去。おかげで動きがサクサク軽くなり、気分まで軽やかになりました。

キタムラで写真をコピーしてもらっている間、最新のスマートフォンを見ていました。画面が大きいほうが良かろうと私はiPhone6 plusを使っているのですが、だんだん大きさが鼻についてきた(笑)。重いし、大層だしね。

次に買い換えるときは、iPhone7になるか8になるかは未定だけど、絶対に小さいほうにしようと思っています。

« ブラック病院って | トップページ | 可愛すぎる猫に悶絶 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/66282478

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を整理してスマホがサクサク:

« ブラック病院って | トップページ | 可愛すぎる猫に悶絶 »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ