« 他人の持ち物チェック | トップページ | マクドナルド久しぶり »

2016年7月27日 (水)

記事を削除(非公開)にしました

このところネガティヴな記事が続いてしまい、思うところあって削除(下書きに移して非公開)させていただきました。

私のつたない記事に丁寧で温かいコメントをくださった皆さまに心から御礼申しあげます。お返事が書けないまま非公開にしてしまい申し訳ありません。

☆7月18日付「私のブログのスタンスについて」にコメントをくださった、匿名さん、なんばのサラリーマン(つっじー)さん、ユウさん、イコさん、匿名さん、pingaさん、やまこさん、うるるさん、はるをさん、ききちゃん、カヨカヨさん、通りスガ理さん、まるさん、トリテンさん。

☆7月25日付「職場でキレる」にコメントくださった、イコさん、pingaさん、なつ子さん、やまこさん、まるさん、ヤマネコさん、ふーみんさん、たくまんさん、meimayさん。

☆7月26日付「単細胞すぎる」にコメントをくださった、うるるさん。

励ましてくださいまして、本当にありがとうございました。いただいたコメントは私の宝物です!大切に保存して、心がめげたるたびに読み返したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて本日は公休日でした。母が夏風邪で床にふせっているので、私も外出を控えて休養に徹しました。

昼過ぎに買い物だけ行ったのですが、入道雲と夏の太陽が照りつけて息苦しいほど気温が高く、夏真っ盛りでした。

関東のほうでは7月になっても肌寒い日が続いたと聞きましたが、関西は猛暑日ばかりで、気分的にはすでに夏の前半戦を消化してしまった感があります。

実際、暦のうえでは8月7日が立秋なので、夏と呼べるのはあと一週間あまりなんですよね。

本当に夏は短い!

人生の夏も短い!(笑)

厳しい暑さ、強烈な陽射し、ヒリヒリする心の痛み。などなど、すべて引っくるめて、残りすくない夏を味わい尽くしたいと思っております。

« 他人の持ち物チェック | トップページ | マクドナルド久しぶり »

コメント

こちら横浜にはまだ夏がきていません(;_:) 梅雨が明けていないのです。「なつ子」としては寂しい限りです。

なつ子さん、こんばんは!
ホント、そちらはまだ梅雨明けされてないんですよね〜、どうなっちゃってるんでしょう。

先日もコメントありがとうございました。本当は大阪弁丸出しでしたが、文章に書くと、
めちゃくちゃガラ悪いので、調整しました(笑)

非公開で、大いに結構。」これはJガールさんに読んでいただきたいだけです。
しいて言えば、押しつけがましい私の意見を無理やり押し付けてるだけ!
でもいつも気持ちは変わらず、Jガールさんを応援したい、ブログ愛読者みたいな者です。また会える日を楽しみにしています。夏風邪が流行ってるので、気を付けてね。
ブログ更新を、毎日の楽しみにしています。それではまた・・・・

イコさん、本当にありがとうございます!

押しつけがましいなんて、とんでもないです。
いつも、聡明で素敵なお言葉を頂き、かっこいいな〜と憧れています!

イコさんも毎日お忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/66714262

この記事へのトラックバック一覧です: 記事を削除(非公開)にしました:

« 他人の持ち物チェック | トップページ | マクドナルド久しぶり »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ