« 168.5センチ 53.5キロ | トップページ | 憧れの一般事務 »

2016年7月19日 (火)

リピ買いしたユニクロ

あたたかなコメント、励ましメール、本当にありがとうございました。お返事はゆっくり書かせていただきますが、とても心強く嬉しい限りです!

私自身は、昨日ブログに書いた時点で気が済んだといいますか、前向きに気持ちを切り替えることができました。言葉足らずだった自分も良くなかったと思いますしね。

あとね、お叱りのコメントの文章が本当に上手いよなぁ〜と感心してます。文章に無駄がなくて、たたみかけるようなリズムがあって、核心にズバッと斬り込むところ。書き慣れていて、とても上手いです。なんて変なところに感心(笑)

ところで昨日は、久々にデパ地下で美味しいものでも買ってこようと、難波の高島屋へ。その帰り、駅ナカのユニクロで、シーズン初めに購入してめちゃくちゃ気に入ってるリラコ(ステテコ?)をリピート買いしました。



以前と同じネイビー無地とリバティーロンドンの小花柄。セールだったので2枚で1500円ぐらいでしたよ。

このリラコ、ストンと落ちて丈も長くて、軽くて涼しくて、シワにならず、部屋着として本当に快適。毎日着ています。これがあれば、今夏もう何もいらないと思えるほど重宝しているので、リピ買いできて本当に良かったです!

« 168.5センチ 53.5キロ | トップページ | 憧れの一般事務 »

コメント

お叱りコメントをわざわざ晒すもの?
スルーすればいいだけなのに。あほくさ

よしこさん、ほんまですわ〜。
いちいち腹を立ててたら、ブログなんてやってられませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/66586989

この記事へのトラックバック一覧です: リピ買いしたユニクロ:

« 168.5センチ 53.5キロ | トップページ | 憧れの一般事務 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ