« 元祖おひとりさま | トップページ | 黒いトグロが渦巻く »

2016年8月 7日 (日)

無線LAN環境で快適生活

先日、実家にインターネット回線工事を施してもらいました。

回線工事のあと、近所の業者さんに来てもらって、パソコンの初期設定とWi-Fiを使った無線LAN環境を整えてもらったんだけど。

とても快適です!

家のどこにいてもスマホがサクサク繋がり、しかも無制限って、本当にありがたい。

今まではLTEで繋いでたので、契約してる5GBなんてあっという間ですよ。最初は1GB(1000円!)ずつ何度も追加購入してたんだけど、そのうちアホらしくなってしまって。

5GB使い切った時点で終了!月の後半は遅〜い速度でイライラしながら我慢して使ってました。

だからどうしても節約してしまうんですよ。youtubeなんて絶対見ない。限りあるGBだからムダ遣いするわけにいかない!ケチケチしてました。元々ケチなのに、よけいケチになってしまったやん!(笑)

こんなに不自由な思いするぐらいなら、ガラケーのほうが良かったやん!と何度も思いましたもん。たかがスマホの事だけど、結構ストレスになってたようです。

だから今、Wi-Fiで無制限にyoutubeでも何でも見られるって、夢のようだわ。ありがたい!幸せ!

猛暑のストレスも半減するほど、毎日快適なんです。

« 元祖おひとりさま | トップページ | 黒いトグロが渦巻く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/66890370

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN環境で快適生活:

« 元祖おひとりさま | トップページ | 黒いトグロが渦巻く »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ