« 世界一美味しい朝食@横浜 | トップページ | 悔しさをバネにして »

2016年8月15日 (月)

南佳孝ライブ@逗子surfers

今回の日帰り旅の目的は南佳孝さまのライブ。3人で横浜から逗子に移動。逗子駅で京都のマダムと合流して、計4人で海辺にGOGO!



開演は6時ですが早めに行ってお店の雰囲気&湘南のロケーションを堪能。まだ明るいうちからお酒を飲むって久々に不良になったわ(笑)



気温は高いけど海風が吹いてくるので意外と暑くない。南さんを好きな人に海風かなわんわ〜という人は絶対にいない(笑)よって何時間でも海のそばに居られるのです。



夕景になってきた。いよいよ開演。



今日はがんばりませんよ〜と言いながら、70年前のヴィンテージギターの音色を活かしたマニアックな曲からスタート。心酔している我々は、南さんが何をやってもうっとりです。

トワイライトから夜景へ。テンションも最高潮。楽園です。



なーのーに、なんと私、翌日の仕事が休めなくて最終の飛行機で帰宅せねばならず、ライブの途中で退席!(泣)



逗子海岸の夜景を見ながら、後ろ髪引かれる思いでお店を後にしました。が、ライブが終演してしまう寂しさよりも、自分から立ち去るほうが寂しくないことを発見。負け惜しみか?(笑)



最終便にも間に合い、無事に帰宅しました。日帰りだけど、行ってよかった。心が洗われた。非日常のトキメキがギュギュッと詰まった充実した一日でした。

来年の夏も行けたらいいなぁ!

« 世界一美味しい朝食@横浜 | トップページ | 悔しさをバネにして »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67010867

この記事へのトラックバック一覧です: 南佳孝ライブ@逗子surfers:

« 世界一美味しい朝食@横浜 | トップページ | 悔しさをバネにして »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ