« 仕事強化月間 6日目 | トップページ | 仕事強化月間 8日目 »

2016年8月27日 (土)

仕事強化月間 7日目

惰性に流れていったイマイチな一日。

今まで頑張ってたのに、今日はちょっと気が抜けたかな。力が入らなくて、我ながら精彩を欠いてました。

夏の疲れも出てくる頃だし、まぁそんな日もありますわね。毎日順調だと逆に疲れるというか、順調に慣れてないので、かえってホッとした(笑)ずーっとピーカンで晴天続きだと煮詰まるというか。たまに雨が降ったほうが気持ちが落ち着くというか。(変な言い訳)

気合いを入れ直して、明日は頑張ります。

ところで昨日、すごくビックリしたことがあった。

駅のエレベーターに乗ろうとしたら、背後から「待って〜!わたしも乗せて〜!」と御婦人が走って追いかけてきて乗り込んできました。

両手にはパンパンに膨らんだスーパーの袋。「いや〜、たまに買い物に来たら欲張ってついたくさん買っちゃうのよ」

「お元気ですね〜」と感心して言ったら、「私、98歳よ」とおっしゃるので「ウッソー!」。

信じられない。一人でお買い物に行けて、重い荷物を両手に抱えて全力で走れる98歳を初めて見ました(笑)

背中も曲がってないし、細身でシュッとしてて、どう見ても70ぐらいにしか見えない・・・。

「あと2年で100歳なのよ〜、ありがとね〜」とエレベーターから颯爽と降りる御婦人の後ろ姿を見ながら、くちあんぐり(笑)

世の中には、そんな凄い人もいらっしゃるんですねぇ。

« 仕事強化月間 6日目 | トップページ | 仕事強化月間 8日目 »

コメント

うわっ、それは”くちあんぐり”ですw(゚o゚)w
どこでそういう差が出るのでしょうか?人に頼ってたらダメだって事ですねー、気持ちかな?

pingaさん、本当にビックリしました。秘訣を聞きたいので、連絡先を教えてもらえばよかったと
思ったぐらいです。(ナンパか?笑)

ひとつわかったのは、やっぱり太ってらっしゃいませんでした。長生きには肥満大敵ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67215461

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事強化月間 7日目:

« 仕事強化月間 6日目 | トップページ | 仕事強化月間 8日目 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ