« 仕事強化月間 8日目 | トップページ | 仕事強化月間 9日目 »

2016年8月28日 (日)

女子会ちゃうねん、婦人会

点と点が線になり、線と線が結びついて面になり・・・ご縁が繋がり、満を持して開かれた女子会ならぬ婦人会。

金剛の「お母さん(オモニ)」という韓国料理屋さんでした。本格的な韓国料理何年ぶりだろう〜、辛くて香ばしくて美味しかった〜!

女4人、食べて呑んでくっちゃべってきました。我々にはもはや隠す事も駆け引きも何もない!(笑)いきなり本題、本音トークが炸裂する爆笑の4時間でした。女友達って本当にありがたいなと思いました。



なんと、めぐまりこさんがお忙しいなか主催してくださったんです。まりこさん、しばらくお会いしない間にベジタリアンに変身して、見た目も体調もスッキリなさってました。芸風は肉食系なのに実は草食。その振り幅、かっこいいわ〜。


« 仕事強化月間 8日目 | トップページ | 仕事強化月間 9日目 »

コメント

 いつもの「3名」ですか? しばらく見ない間に変わった気がする

にっしゃんさん、お久しぶりです!今はどちらにお住まい?笑

違う三人です。笑

そーなんです。私は生活も職場も一変してしまって、以前のようにお友達と夜会うことが出来なくなってしまったんですよ。

諸行無常を感じる今日この頃でございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67230166

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ちゃうねん、婦人会:

« 仕事強化月間 8日目 | トップページ | 仕事強化月間 9日目 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ