« 悔しさをバネにして | トップページ | 仕事強化月間 1日目 »

2016年8月17日 (水)

お弁当生活も板について

オリンピックの影響かしら。

今日も自分的には負け。やたら悔しい。まだまだ、まだまだ。

腹立つから、今月いっぱい仕事強化月間と決めて、実働10日のあいだに壁を乗り越えられるように、死ぬ気でトレーニングをがんばろうと(笑)

10日間、自分に負荷をかけて根性出して取り組んでみます。ああ〜早く余裕が出来てラクにならないかな。



毎日仕事場にはお弁当を持っていってます。お弁当作り続くか自信なかったですが、夕食を作ってるときについでに翌日のお弁当も詰めるようにしてから、うまくいってます。

明日はカレーだ。完全な密封容器じゃなさそうなので傾けないようにしなきゃ(汗)

« 悔しさをバネにして | トップページ | 仕事強化月間 1日目 »

コメント

いまの職場で、まえいた女性は日曜日に一週間分作り、冷凍庫に入れてました。
でも、栄養的にはどうなのでしょうか・・・。
わたしもバツイチ、Jガールさんとは同級生になるかと思われます。
1962年生まれ、以前、横浜での南佳孝さんのライブ(かもめ)で、もしかしておみかせしたように思います。
ここ一年半ほど、南さんのライブは行ってないのですね。

また、行けたらいいなあ。

meimayさん、1年半前のカモメにいらしてたんですね!
あのお店も、あの場所も、ちょっといなせで大好きですが、わたしもまだ一度しか
行ったことないんです。

関西在住ですが、首都圏で行ったことのない会場のライブがあれば、
できれば行くようにしてます。meimayさんとまたどこかでお会いできそうですね!

お弁当を一週間冷凍。なるほど!
マメなのかズボラなのか、評価が分かれそう笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67050772

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当生活も板について:

« 悔しさをバネにして | トップページ | 仕事強化月間 1日目 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ