« 不幸に見られたくない | トップページ | 調子が良かった理由 »

2016年9月15日 (木)

年齢層も所得も高い

毎晩、Eテレの英会話番組を観ています。本当に観ているだけで、学習まで至っておりませんが、とりあえず英語に慣れることから始めようと。

ところで昨夜、10月スタートの語学講座の番宣番組をやってました。「旅するユーロシリーズ」と銘打ち、ヨーロッパ各地をナビゲーターが実際に旅しながら視聴者と共に語学を学んでゆくスタイルみたいなのですが。



「旅するドイツ語」熊川哲也
「旅するイタリア語」東儀秀樹
「旅するフランス語」常盤貴子
「旅するスペイン語」平岳大

はああ〜、芸術の誉れ高きメンバーですねぇ。星付きレストランでディナーしたり、老舗メゾンでスーツを選んだり、クラシックスポーツカーを運転したりと、ロケ内容もゴージャスみたい。



芸術性だけじゃなく、年齢層も所得も高いやん!エコノミークラスに乗せられないメンバーばかり(笑)

語学番組といえば、20代〜30代のアイドル、グラビア、お笑いタレントが主に出演してきたと思うんだけど、きっと視聴者と年齢層が合わなくなってきたんだろうね。語学は、若い人より中高年のほうに圧倒的ニーズがあるんでしょう!

年齢だけは高い私。10月からぜひ観たいと思います。


« 不幸に見られたくない | トップページ | 調子が良かった理由 »

コメント

ぜったいに、観てください!
大好きな東儀秀樹さんもでられるので~!

☆まさよさん、東儀秀樹さん出演を知り「まさよさんにお知らせしなきゃ!」
と真っ先に考えたのですが、やっぱりご存知でしたか。さすが!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67510594

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢層も所得も高い:

« 不幸に見られたくない | トップページ | 調子が良かった理由 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ