« おとなしくしています | トップページ | 原田知世のSeptember »

2016年9月 8日 (木)

苦しかった三日間

不覚にも風邪を引いてしまい、三日間寝込んでました。早めに病院に行って薬を処方してもらい無理やり熱を下げたのですが、身体のしんどさは収まらず、ほぼ寝たきりでした。

身体が弱ると気持ちまで折れてしまって、ネガティヴ思考のかたまりと化してました。何もかもいやになってきた。もう二度と頑張れないのではないか、生きていても何もいいことはない、このまま朽ち果てて終わり、と涙目に。

夜になり、ようやく暗闇から脱出。体調が回復するにつれ、気持ちも落ち着いてきました。

しかし弱いな〜(涙)

たまたま最近は自分の体調が良かったので気づかなかったけど、もっと人に優しく接しないといけないな〜と反省。人知れず苦しんでる人もたくさんいるのだから。

« おとなしくしています | トップページ | 原田知世のSeptember »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67405122

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しかった三日間:

« おとなしくしています | トップページ | 原田知世のSeptember »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ