« 女として終わってる | トップページ | 夏の疲れか、はしかか »

2016年9月 5日 (月)

大人買いと呼んでいいですか

オフだったので大阪市内に出てあれこれ用事を済ませてきました。心斎橋にいたので、少し足を伸ばして船場の問屋街にあるグンゼの代理店で家族のインナーを買い物。その帰り道でのことです。

商店街の軒先にカラフルなパンプスが並んでいて、

「全品199円(税込)」

と書いてあるので「エエッ⁉︎」と目を疑いました。おそるおそる近付いてみると、やっぱり199円(税込)。

安っ!安すぎる!異常な安さ!あまりに安すぎて、警戒して誰も近付かないレベル(笑)

安いものが大好きな私も、さすがに身構える。大丈夫だろうか〜。



はっきり言って好みのカタチ。色も可愛い。しかも私のサイズ(25センチ)があるなんて!!!

どうしよう〜、買うか買わないか。しかし値段が異常に安くて心配だ。でも物はしっかりしてるし、もちろん新品。それに試着したらピッタリなんよね〜!

でもこれ以上物を増やしてどうする?断捨離したいのに、また要らん買い物して後悔するんちゃう? 荷物も増えて大変やし。どうしよどうしよ、買うか買うまいか。でもサイズ合うし。好みやし。だけど要らん買い物。なくてもちっとも困らん。わわわ、どうするどうする。

異常に安いがために、自分を見失ってめちゃくちゃ悩んだわ〜(笑)



途中で我に返ってハッとする。

「たった199円やん!何を悩んでるの!悩むような値段かいな!買うたらええがな!」

でも、安すぎて悩んだんですけど。



ということで三足まとめて大人買いしてきました。とても大人買いとは呼べないお値段ですが。

しかし船場の商店街、いつ来てもデンジャラスで面白いです。ネット通販で買う気なくすぐらい、アホみたいな安さ。ミナミに来たら物見遊山する価値ありです。



« 女として終わってる | トップページ | 夏の疲れか、はしかか »

コメント

姐さん・・・この靴は、英国の首相でも無理と思います。

http://www.cecile.co.jp/bargain/anita/bag/004.html

☝ これですわ。安いのは安いと思いました。

※①相変わらず長崎 ②お大事になさって下さい ③ご両親はお元気でしょうか?

にっしゃんさん、やっぱり地味でしたかね〜笑
ジーンズに合わせてみます!(^o^)

今も長崎にいらっしゃるんですね。いいな〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67356000

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いと呼んでいいですか:

« 女として終わってる | トップページ | 夏の疲れか、はしかか »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ