« ご機嫌取りの日々 | トップページ | 東京都庁の展望室へ »

2016年10月10日 (月)

南佳孝さんリクエストライブ

南佳孝さんのライブで川崎まで行ってきました。今回はファン投票によるオールリクエストのセットリストで、普段のライブでは聴けないレア曲、ご本人も忘れていた曲など貴重な楽曲が満載。竹田元さんのピアノも聴かせてくださいました。

南さんの最初の歌声を聴いたとき、感動して不覚にも泣きそうになりました。



セットリスト

波止場
夏服を着た女たち
地上の虹
ナイトムーブ
忘れられた夏
グラスの中のブルーノート
デ・ジャ・ブー
回転扉
愛・素直に
壊れたラブストーリー
桜の花よ
PEACE
曠野へ
静かな昼下がり
ジョンとメリー
羅針盤
葡萄色の町
ブルースでも歌って
これからもアイラブユー
素敵なパメラ
Girl(アンコール)

南さんの曲は人気投票したら、必ず割れる。いい曲が多いから。いろんな曲にまんべんなく票が入るから、今日はどうなるんだろう〜と楽しみにしておりました。

個人的には、ナイトムーブ、葡萄色の町が特に嬉しかったですが、今日のライブで聴いて改めて良さがわかって好きになった曲も多数!ハッと目が覚めた。とても新鮮!



ところで会場はラゾーナ川崎のなかにあるホールだったのですが、この商業施設、予想外に規模が大きくて立派でビックリ仰天。近くに仲良しのブロ友さんが住んでおられて思いを馳せておりました。

心が柔らかくなった良き一日。


« ご機嫌取りの日々 | トップページ | 東京都庁の展望室へ »

コメント

良かったですね。たまには羽伸ばして楽しまないとね。
それにしても羨まし~!!

イコさん、良かったですよ〜。
遠出はしばらく難しいので思い出になりました。
ポートピアは申し込みました!イコさんとお目にかかれたら嬉しいな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67895619

この記事へのトラックバック一覧です: 南佳孝さんリクエストライブ:

« ご機嫌取りの日々 | トップページ | 東京都庁の展望室へ »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ