« つつましい暮らしの効用 | トップページ | 続・セーターなら無印良品 »

2016年10月 2日 (日)

ストレス爆発中

iPhoneのソフトウェアを10にアップデートしたら、

「アップルIDのパスワードを入力してください」

というメッセージが、2分に1回出てくるようになりイライライライラ〜!ストレスなので、スマホを触るのもイヤになってます。

次の休日にアップルのコールセンターに電話して解決策を教えてもらおうと思ってるんだけど、つくづく私は機械に弱いです。せっかく慣れた操作が変わってしまうソフトウェアのアップデートなんて大嫌い!もちろん機種変更も大嫌い!

携帯だけじゃなく、家電製品も新しく買い替えるの、ちっとも嬉しくないです。最新式で機能がいっぱい付いてる製品が本当に苦手。スイッチひとつポンと押せば動く簡単なのが好き。家電は安物が好きだ!!!

私の家電適応能力は昭和で止まっているようです。

« つつましい暮らしの効用 | トップページ | 続・セーターなら無印良品 »

コメント

仕事でmac使ってます。
バージョンアップするのはいいけれど、たぶん前よりはシンプルでいい機能が増えたのだけれど、わからないことだらけも増えてしまって、ホント、イライラします。

最新式は機能慣れするまでイライラしてしまいますよね。
洗濯機は、二層式が好きですわ。

meimayさん、二層式洗濯機は洗濯しながら、同時にどんどん脱水できるので、
本当にいいですよね!便利だから絶対無くならないですもんね。

変化に対応できなくなってきてるみたいです。スマホ、家電に限らず、
ファッションの流行にも疎くなってきたような。ますます頑固になってきたのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/67768202

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス爆発中:

« つつましい暮らしの効用 | トップページ | 続・セーターなら無印良品 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ