« 捨てては買い 買っては捨て | トップページ | 女の値打ちもコートに出る »

2016年11月11日 (金)

気になるマンション

今は実家で親と同居してますし、自分の家(ちいさなハイツ)もあるので、どんなに魅力的な物件を見せられても新たに不動産を購入したいとは全く思わなかったのですが。

先日、たまたま外から眺めていた中古マンションが気になって仕方ない。病院近い、買い物便利、駅にも近い、幹線道路にも近い。なのに緑が多くて、陽当たり良くて、静かで環境抜群。何よりその建物が放つオーラが「陽」なんです、私にとっては。

このマンションなら、終の住処として明確にイメージできる感じなんです。私ここに住みたい!と強く思いました。

残念ながら今は空室はないようです。気になって仕方ないのでこれからも動向をチェックしていこうと思っています。

その前に、宝くじ当たらないかしらね〜(泣)




« 捨てては買い 買っては捨て | トップページ | 女の値打ちもコートに出る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/68387798

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるマンション:

« 捨てては買い 買っては捨て | トップページ | 女の値打ちもコートに出る »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ