« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ダウンコートを買ってもらった »

2016年12月14日 (水)

手違いで髪が若返った

パァーッと華やぐ出来事もない毎日なので、髪型でも変えてイメージチェンジしようと計画中です。

年明けに美容院に行くつもりですが、せめて美容師さんに怒られないようヘアケアはちゃんとしておかねば。髪が傷んでたら希望の髪型にしてもらえないかもしれないからね。

洗髪後は真面目にドライヤーで髪を乾かしています!(あたりまえ )

あと、乾かす前にエリップスのヘアビタミンを一粒髪にすり込んでます。おかげで最近の私は髪だけ若返ってサラサラ、ツヤツヤです。髪質20代、顔ババァというアンバランスさ(笑)



友達からバリ島土産でいただいたのがきっかけで、エリップスのヘアビタミンを愛用しています。

ちょうどかつての仕事仲間がバリ雑貨の通販サイトを始めたので、今はそちらで注文して購入しています。

ヘアビタミンにはいろんな色があってそれぞれ成分や効能が違うようなんですが、私は最初に使ったピンク(傷んだ髪用)を気に入ってて、ずっとリピートしてたんですよ。

それなのに、今回手違い(?)で茶色が送られてきたのでビックリ!えええ〜っ、なんてこった。ピンクに交換してもらわなきゃ〜と最初はプリプリしてたんです。

でもその仕事仲間と組んでいた時代のことを思い出した。しばしば彼は(これはちょっと出来ないよ〜、今までやってないもん)と困惑するような案件を持ってきたんですが、引き受けてみたら「やってよかった!」と結果オーライになることばかり。手違いすら、なぜか災い転じて福となすパワーを持ってる人で(笑)

なので今回グッとこらえて、そのまま茶色を使ってみたら・・・やはり大正解でした。高麗人参エキスが入った茶色、私の髪に良く合うみたい。手違いパワー、おそるべしだよ!

« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ダウンコートを買ってもらった »

コメント

私も試してみたいです。
髪につやが全然なくなっちゃて泣

私も試してみたいです

みーさん、ぜひお試しになってください!
髪の毛、つるつるになりすぎて、ポニーテールのゴムがすぐに緩むぐらいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/68844340

この記事へのトラックバック一覧です: 手違いで髪が若返った:

« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ダウンコートを買ってもらった »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ