« 憧れの開脚女王 | トップページ | 保険適用の保湿ローション »

2016年12月21日 (水)

いやな年が早く終わってほしい

今日は冬至で一年でもっとも昼が短く夜が長い日。明日からは少しずつ陽が長くなっていくと思うとホッとします。

カボチャと柚子をスーパーに買いに行ったら、クリスマス仕様のカットフルーツがあったのでそちらに流れてしまいました。夕食後は必ずフルーツをいただくのですが、これがあれば数日持ちそうです。皮剥きもしなくて済むし。



冬至が過ぎれば、太陽の位置も高くなっていくことから運気も上昇していくそうです。

個人的にも、今年はあらゆる面で逆風が吹いているのを感じた年だったので、早く今年が終わってくれたらという気持ちで一杯です。クリスマスも正月もすっ飛ばして、早く来年になってほしい!(笑)

きっと除夜の鐘を聞いて新年が明けたとたん、肩の荷が下りてスーッとすると思います。それぐらい今年はあかん年でした。

来年は流れを変えたいと思います。


« 憧れの開脚女王 | トップページ | 保険適用の保湿ローション »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/68935860

この記事へのトラックバック一覧です: いやな年が早く終わってほしい:

« 憧れの開脚女王 | トップページ | 保険適用の保湿ローション »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ