« ダウンコートを買ってもらった | トップページ | いやな年が早く終わってほしい »

2016年12月19日 (月)

憧れの開脚女王

子どもの頃から身体が硬いのが悩みで、いつかはバレエストレッチやりたい!と考えていました。

でも「いつか」なんて言ってるとますます遠のいてしまうので、もう決めました!来月から近所のバレエ教室のおとなのストレッチコースに通うことにして、今日申し込んできました。

180度の開脚に憧れます。贅沢は言いません、せめて120度ぐらい開けたらいいのに・・・。(今は90度が精一杯)



そういえば今、開脚の本が大ヒットしてるんですよね。著者の泉栄子先生は大阪在住の女性。まさに開脚女王の名にふさわしい綺麗な女性だわ。

この本はまだ読んでないんですけど、身体が柔らかくなれば、ココロも柔らかくなって、なんとなく人生が好転していくような気がするんだよね・・・。希望的観測?



« ダウンコートを買ってもらった | トップページ | いやな年が早く終わってほしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/68910548

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの開脚女王:

« ダウンコートを買ってもらった | トップページ | いやな年が早く終わってほしい »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ