« いやな年が早く終わってほしい | トップページ | 含みがある終わり方 »

2016年12月24日 (土)

保険適用の保湿ローション

クリスマスなんて関係ないわ〜とやさぐれていたのですが、友達が気持ちの込もったクリスマスプレゼントを贈ってくれて、心がふんわりと柔らかくなりました。

ありがとう〜♫



心が柔らかくなったところで、自分の手足がガサガサに乾燥してることに気付く。硬くなってヒビ割れている足のカカトをなんとかしようと、病院で皮膚保湿剤を処方してもらいました。



これがまぁ、本当によく効く!お風呂で足裏を軽くヤスリで削ったあと、このローションを塗ったら、一晩でつるつるになりました。さすが医薬品。

もちろん手にもつけています。保険適用で200円ちょっとですが、高価な保湿化粧品より効果てきめんだと実感。

手足が柔らかくつるつるになると、気分がいいです。なんか自信が湧いてくる。仕事柄ネイルはできないけれど、末端ケアって本当に大事ですね。

« いやな年が早く終わってほしい | トップページ | 含みがある終わり方 »

コメント

くまの学校のジャッキーも可愛いでしょ!?(^m^?) ・・・ くまモンには、勝てないかぁ。(爆)
ちょっと早いけどぉ~ 今年一年、Jガールさんは メッチャ頑張ってたね。
2017年は イイ年になるよぉ~☆ きっと!o(^w^)o
来年も よろしくぅ。 良いお年を~♪


ききちゃん、全部かわいいです!
お気に入り。本当にありがとうございました。

来年も仲良くしてね!
ききちゃんにとっても素晴らしい年になりますよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/68975371

この記事へのトラックバック一覧です: 保険適用の保湿ローション:

« いやな年が早く終わってほしい | トップページ | 含みがある終わり方 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ