« 北新地ホステス心得帖 | トップページ | 加藤タキ化計画遂行中 »

2017年2月21日 (火)

着物・和装カテゴリーを追加しました

ご無沙汰しております。

介護休業中でほぼインドア生活ですが、前向きな気持ちを失わないよう心がけて暮らしています。

しばらく自分のブログを読んでなかったので、コメントくださった方へのお礼も遅くなりました。ありがとうございます!

介護生活のなかで心の支えになっているのが、実は着物!!!さすがに着物を着てお出かけはできませんが、着物にかんする本やブログを読むことが唯一の息抜きといっても過言ではありません。

特に、着巧者が集っているブログ村の「着物・和装」カテゴリーは勉強になります!仲良しのはごろもさんもいらっしゃるしね。

私自身、まだまだ初心者の域を出ていないし、着物を着る機会も作らないまま年月を重ねてしまいましたが、着物は本当に大好き!!!なので、おもいきってブログ村の「着物・和装カテゴリー」の片隅に入れてもらうことにしました。

私自身の記事更新は4月以降になると思いますが、それまでは精鋭揃いの着物ブロガーさんの記事を楽しませていただきたいと思います。よろしくお願いします!

ちなみにこのブログにも「着物について」というカテゴリーを追加しました。着物にかんする過去記事は(数少ないですが)ここから読んでいただけます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



« 北新地ホステス心得帖 | トップページ | 加藤タキ化計画遂行中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/69680137

この記事へのトラックバック一覧です: 着物・和装カテゴリーを追加しました:

« 北新地ホステス心得帖 | トップページ | 加藤タキ化計画遂行中 »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ