« 大好きなツーショット | トップページ | 欲しくてたまらん長羽織 »

2017年4月 7日 (金)

ピースサインはやめるべし

先日、久しぶりに婦人会(女子会改め)に参加して、今年初めてお酒を飲んできました。

隠れ家の和食ダイニング。ここぞとばかりに濃度の高いビールを注文しました。ぷりぷりのホタルイカも最高!



同年代の女が集まれば、話題は尽きないけれど、なんといっても盛り上がるのが、アンチエイジングの話ですね。いくつになっても女を忘れず、美しくあるためにはどうしたらいいのかと。

舞台人のめぐまりこさん(右端)から、毎回いろいろとレクチャーを受けております。



今回、写真の写り方のコツを教えてもらいました。そっと顔に手を添えたり、頬杖をついたりすると表情が和らぎ綺麗に見えるそうです。なるほど、私の場合はエラ隠しにもなっていいわ!(笑)

よくあるピースサインは元気で可愛いけど、綺麗なポージングとは言い難い。それに最近はピースサインから簡単に指紋情報が盗まれるらしいですよ。できたらやめたほうがいいですね。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村





« 大好きなツーショット | トップページ | 欲しくてたまらん長羽織 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70184561

この記事へのトラックバック一覧です: ピースサインはやめるべし:

« 大好きなツーショット | トップページ | 欲しくてたまらん長羽織 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ