« 金銭感覚が狂うオークション | トップページ | でもこちらは50代が似合う »

2017年5月 7日 (日)

10年前の自撮り

自宅を整理してたら、古い写真のデータが出てきて、思わず見入ってしまった。

約10年前(9年前 46歳)の自撮りが出てきた!ヘアも着付けもプロにやっていただいたから、さすが整ってますね。



やはり、髪は大事。いち髪、に化粧、さん着物だ。



この頃はまだ濃いグレーの江戸小紋がギリギリ似合ってたんだな・・・ということに気付いて愕然としました。

今はこのグレーが全然似合わなくなってしまって、実はひそかに悩んでたんだよね。どんな帯を合わせても、顔色が沈んでしまうのです。まるで法事。ますます老けて、ばあさんそのものになってしまう。

対策を打たねば・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


« 金銭感覚が狂うオークション | トップページ | でもこちらは50代が似合う »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70497721

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の自撮り:

« 金銭感覚が狂うオークション | トップページ | でもこちらは50代が似合う »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ