« 結城紬狂い その4 | トップページ | 出かけないGWの心の拠り所 »

2017年5月 2日 (火)

ブログ村のカテゴリーを変更しました

爽やかなお天気が続きます。どこにも行かなくても、青空に包まれているだけで気分がいいです。

マンションの敷地に咲くツツジも満開。同じ枝のなかで、なぜか色が違う花が咲いている。



気分転換でブログ村のカテゴリーを変更しました。

・着物和装
・50代おひとりさま
・ポジティブな暮らし

それから大変遅くなりました。頂戴したコメントのお返事を書かせていただきました。温かいお言葉の数々、本当に嬉しく思います。ありがとうございました♡

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

« 結城紬狂い その4 | トップページ | 出かけないGWの心の拠り所 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ