« 出かけないGWの心の拠り所 | トップページ | 金銭感覚が狂うオークション »

2017年5月 5日 (金)

白コンバースが似合う季節

五月晴れの素晴らしい青空。久しぶりに実家から自宅に戻って、夏服などをピックアップしてきました。

数年前に買ったままの白いコンバースをおろすことにする。今の季節によく合いますよね。



着物まわりは夏物を点検(あまり持ってませんが)。竺仙の綿絽とミンサー帯を出してみました。リサイクル好きの今では考えられませんが、最初の頃は雑誌のコーディネートそのまま購入してたっけ。



その後、りんくうアウトレットモールで働いてる友達の陣中見舞いに行ってきました。



海が近くて最高の立地。ちょっとだけ外国に来た気分を味わえます。中国語が飛び交ってるし。



アウトレット内のブティックをのぞいてみましたが、欲しいもの無いな〜。あんなに好きで集めていたフェラガモとか、もうまったく。白いスニーカーさえあれば充分となってしまいました。

洋服も死ぬほどワンピース買い集めていた、かつての情熱はいづこ? きっと着物熱に吸い取られてるに違いない。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村





« 出かけないGWの心の拠り所 | トップページ | 金銭感覚が狂うオークション »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70474543

この記事へのトラックバック一覧です: 白コンバースが似合う季節:

« 出かけないGWの心の拠り所 | トップページ | 金銭感覚が狂うオークション »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ