« 10年前の自撮り | トップページ | 白髪染めを止めて5ヶ月 »

2017年5月 8日 (月)

でもこちらは50代が似合う

こちらも約10年前の45歳の着姿。当時はこの利休茶の紬を着るハードルが高かったように思います。

似合ってないです。着こなせてない。



なにより、太っ!なんだこの背中のむっちりついたお肉は。首も太っ!



55歳の今のほうが、よほど似合ってると思います。肌のハリがなくなり、むっちりからシワシワにシフトチェンジしたけど、年齢を重ねて、ようやくこの着物が自分のモノになった感じ。



歳をとって似合わなくなる着物がある一方、若い時似合わなかったものが突然似合うようになったり・・・着物って化学反応みたいでおもしろいですね。

60代、70代のほうが、怖いもの無しになって、もっと自由に着物を楽しめるような予感がします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村




« 10年前の自撮り | トップページ | 白髪染めを止めて5ヶ月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70501860

この記事へのトラックバック一覧です: でもこちらは50代が似合う:

« 10年前の自撮り | トップページ | 白髪染めを止めて5ヶ月 »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ