« 紐文様に弱いのよ | トップページ | バイトするなら着物 »

2017年6月15日 (木)

ピンクに目覚めた50代

明日は近くのホテルでちょっとした宴席があるので伺うつもりです。

昨年、友達がプレゼントしてくれた麻のブラウスに、白のボトムスを合わせてみようと思います。

どうもピンクが気になって仕方ない今日この頃。



子ども時代、10代、20代、30代、40代、そして50歳半ばまで、ピンクとはまったく無縁でした。私が好んで選んでいた色は紺、茶、緑といったところでしょうか。パステルカラー、特にピンクは自分に合わないと思い込んで、はなから避けてましたっけ。

でも着付け教室のレンタル着物のピンクの付け下げを着てみて、あれれ意外にイケるのでは?と思ってしまった(笑)

青みがあるピンクだから良かったのかもしれません。



ピンクは色白の人にしか似合わないと勝手に決めつけてたけど、そうとも限らないみたいですね。一度、色彩診断を受けてマイカラーを教えてもらいたいな。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村




« 紐文様に弱いのよ | トップページ | バイトするなら着物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70873492

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクに目覚めた50代:

« 紐文様に弱いのよ | トップページ | バイトするなら着物 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ