« 帯の丸洗い準備 | トップページ | 憧れていた志ま亀 »

2017年6月11日 (日)

お嫁に出します

知り合いに、日本に住んでる外国人にボランティアで着付けを教えてる方がいらっしゃいます。

教材の着物や帯は、おそらくその方の私物を使ってらっしゃると思われます。



微力ながら私も協力させてもらいたいと思いまして。たんまりある名古屋帯コレクション(笑)の中から、朱色系3本、青色系3本、黒色系3本、合計9本をチョイスしました。レッスンで使っていただければ!

外国の方に日本文化を知っていただく一助になれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村











« 帯の丸洗い準備 | トップページ | 憧れていた志ま亀 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70833237

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に出します:

« 帯の丸洗い準備 | トップページ | 憧れていた志ま亀 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ