« 夏着物についての個人的覚書 | トップページ | 週休3日だからこそ »

2017年6月 6日 (火)

名古屋帯 これで最後にします

ヤフオクで名古屋帯を10本買う 前編

ヤフオクで名古屋帯を10本買う 後編

うう、まるで仕入れですわ。

あれから物欲が収まったかというと、そうでもなくて。もうオークションで名古屋帯を買うのは止めよう、リサイクルショップをのぞくのも自制しようと抑えれば抑えるほど、モヤモヤが募りまして。

だからもう買っちゃいました!前みたいに激安ではありませんが、本当に好きなタイプの帯でしたので。

はあああ〜スッキリ。



しかし、箪笥の中にある名古屋帯(開き名古屋帯を含む)は、数えてないけど、推定70本はあると思います。おいおい、完全にコレクター化しとるやないけ〜( ´Д`)y━・~~

あかんあかん!

さすがに増えすぎたので、名古屋帯を購入するのは、本日を持ちまして終了することを誓います!これからはいいものを少し、にシフトチェンジしていきます。(どの口が言うとるねん)

でも袋帯は2本しか持ってないんですのよ。← 何のアピール?(汗)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

« 夏着物についての個人的覚書 | トップページ | 週休3日だからこそ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70784489

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋帯 これで最後にします:

« 夏着物についての個人的覚書 | トップページ | 週休3日だからこそ »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ