« 週休3日だからこそ | トップページ | 坂本冬休み »

2017年6月 8日 (木)

正絹信者でしたが・・・

着物についてのブログを書いてるうちに、スマホ画面に出てくる広告が着物関連ばかりになってしまった( ´∀`)

広告物にはなるべく踊らされないよう気をつけているけど、このしじら浴衣の広告は思わず開いてしまいました。

30歳以上の大人浴衣だって!イイネ!



色も爽やかだし、サイズも選べるし、お値段も安い。



これで充分。襟をつけて足袋をはいたら、立派な盛夏のお出かけ着になるんじゃない?



正絹キモノ信仰が強かった私も、さすがに夏は涼しくて自宅で洗えるのが一番だと思い始めています。汗っかきだからね〜。

写真からはリンクしてないので、興味ある方は検索してみてくださいませ。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村




« 週休3日だからこそ | トップページ | 坂本冬休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/70804681

この記事へのトラックバック一覧です: 正絹信者でしたが・・・:

« 週休3日だからこそ | トップページ | 坂本冬休み »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ