« 中年女あるある〜自戒を込めて | トップページ | さんざんな週末 »

2017年7月 8日 (土)

アムウェイの思い出〜中年女あるある

女子会改め、婦人会の飲み会に行ってきました。お店はリーダー御用達の通天閣そばの韓国料理屋さんにて。



野菜たっぷりのお料理に、黒ラベル、赤ラベル、焼酎の水割りと、久しぶりにお酒を飲みました。



韓国の鍋なんですが、最後はトマトとチーズを足してリゾットにしてもらえるんです。コクがあって美味しかったですよ〜。



楽しく飲んでおります。しかし、すっかりお酒が弱くなりました。介護中の身ゆえ、夜出掛けることが難しいので酒場の雰囲気は長い間ご無沙汰です。えっと、お酒を飲む人たちってこんなテンション高かったっけ? ついていけない(笑)



たまには息抜きをということで、スタート時間を早くして、楽しい席に連れ出してくれた三人の女友達にとても感謝しています。

ところで女同士が集まると、誕生日でもないのに、なぜかプレゼント交換会が始まりますよね。申し合わせしてないのに4人ともプレゼント(手土産)を用意してきて、さながら物々交換会。行商のおばさんか(笑)

私は昔、アムウェイの友達からいっぱい買って自宅の押入れで眠ったままのストッキングを持っていったら、アムウェイ話で盛り上がりました。

「アムウェイ、買わされたよね〜」
「化粧品も買ったし」
「鍋も持ってるし」

なぜかアムウェイやってる友人がいて買わされた思い出を持ってるのも、中年女あるあるだな。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村









« 中年女あるある〜自戒を込めて | トップページ | さんざんな週末 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/71086066

この記事へのトラックバック一覧です: アムウェイの思い出〜中年女あるある:

« 中年女あるある〜自戒を込めて | トップページ | さんざんな週末 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ