« ニュートラが流行ってほしい | トップページ | アムウェイの思い出〜中年女あるある »

2017年7月 6日 (木)

中年女あるある〜自戒を込めて

昨日、病院の待合室のテレビで、今ワイドショーを騒がせているらしい松居一代さんのYouTube映像を観ました。

?????

何を言ってるのか私にはさっぱりわからなかった。松居さん言わく、彼女に攻撃を仕掛けてくる「敵」がいるみたいで、おそらくそれはご主人のことを指しているのかと推測されますが、あるいは週刊文春の記者やもしれず、ワーワー喚くわりにはちっとも要領が得ず、思わせぶりだし、女優さんなのにノーメイクで鬼の形相でなんかガッカリしました。

真意を知りたいとも思わなかったです。

何がいやだと思ったかというと、コミュニケーションが成立してないところ。相手が白紙状態なのに、順を追って説明せずに、いきなり100パーセントぶつけてくるあの感じ。相手も理解している体で、飛躍して話し始めるのはなぜ?(笑)

そんな人、私の周りにもいます。中年女あるある。私も自戒しよう。



先日、お友達と甘いものを食べてきましたよ。スッとしました。イライラした時はやはり甘いものが効きますね。

(追記)その後、詳細をアップされたようですが、、、、つかみで謎を吹っかけて興味を引いて徐々に真相を明らかにしていく手法が作為的で、、、女優さんだからどうしても芝居ががって見えるし、、、すでにお腹いっぱいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

« ニュートラが流行ってほしい | トップページ | アムウェイの思い出〜中年女あるある »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/71068052

この記事へのトラックバック一覧です: 中年女あるある〜自戒を込めて:

« ニュートラが流行ってほしい | トップページ | アムウェイの思い出〜中年女あるある »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ