« 着物にハマると気をつけないといけないこと | トップページ | 大きな女の希望の星 紀香さん »

2017年7月28日 (金)

着物バッグに転用

今年は丸っぽいフレームのサングラスが流行してるんですってねぇ。それなら20年以上大昔に買ったブランドサングラスがまた日の目を見るかもしれないと、自宅に戻ってゴソゴソ。他にも帽子や食器もピックアップしていたら。

おお!ありがたやありがたや。これまた大昔に購入して仕舞い込んだままの、HIROFUのバッグたちが出てきました。これもちゃんと使わなきゃと思っていたところでした。



というのも大好きな「きもの*BASICルール 植田伊津子&樺澤貴子&佐藤文絵のおしゃべりブログ 幸福にきものを着るために」の佐藤文絵さんのHIROFUのバッグと色違いだったから!

そうかそうか、着物でも持てるよね!容量的にも利休バッグぐらいでちょうど良さそう。着物のちゃんとしたバッグ持ってないから、山葡萄の籠バッグが欲しいと思ってたのですが、このバッグたちが着物チームに入ってくれたら助かりますわ。

でも山葡萄は別腹なんですよね〜。

憧れ → はごろもさんの山葡萄の籠バッグ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

« 着物にハマると気をつけないといけないこと | トップページ | 大きな女の希望の星 紀香さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/71266598

この記事へのトラックバック一覧です: 着物バッグに転用:

« 着物にハマると気をつけないといけないこと | トップページ | 大きな女の希望の星 紀香さん »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ