« はんなりではない | トップページ | 親の家を片づける時は慎重に »

2017年7月11日 (火)

経験則からとしか言いようがないですが

炎天下の中、野暮用で歩き回っているうちに汗だくになってしまいました。

ふと目の前を見ると、アメリカンカジュアルの古着屋さんがあるではないか。あああ、ちょっと冷房で涼んでいこうと迷わず入店。

ふらふらと店内を徘徊していると、好みの色のTシャツをみっけ!色も素材もサイズもバッチリ。おまけに500円!(笑)



うわー、久しぶりですわ、洋服買うの。半年ぶりちゃうかな? すっかり興味の矛先が「着物」に向いてしまい、洋服が欲しいとは全然思わなくなりました。はっきり言って、洋服方面はおざなり状態になっております。

はあああ〜、やっぱり私はオシャレな人とは言い難いようです。

あくまで私見ですが、

洋服がお洒落な人 → 和服を着てもお洒落

和服がお洒落な人 → 洋服を着てもお洒落とは限らない


と思っていますので。どう違うの?と言われても、今までの経験則からとしか答えられません。すみません。私は和服もまだまだ(*´Д`*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村






« はんなりではない | トップページ | 親の家を片づける時は慎重に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/71114080

この記事へのトラックバック一覧です: 経験則からとしか言いようがないですが:

« はんなりではない | トップページ | 親の家を片づける時は慎重に »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ