« 何もない三連休でも佳き一日 | トップページ | アンサンブルはあかん? »

2017年11月 5日 (日)

三毛猫ヘア、ラクチン♪

今年初めから、思い切って白髪染めを止めました。

白髪をそのまま活かして、黒と茶色のメッシュを入れてもらってます。夏は茶色の分量を増やして軽くしましたが、秋冬は黒を多めに入れてシックにしています。



いや〜、三毛猫ヘアは良いですよ。白髪染めのストレスから解放されましたし、白髪が増えたら増えたでニュアンスが出てくるので、手入れさえきちんとすればかえってオシャレに見えるかと。白髪を出したことにより、逆に可能性が拡がり、今まで着られなかった色が合うようになりました。私の場合はベビーピンク、淡いイエローなどのパステルカラーです。

白髪染めを止めるのは最初は勇気がいりましたけど、チャレンジして本当に良かったと思います。おすすめです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


« 何もない三連休でも佳き一日 | トップページ | アンサンブルはあかん? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/72145811

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛猫ヘア、ラクチン♪:

« 何もない三連休でも佳き一日 | トップページ | アンサンブルはあかん? »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ